【2018年10月】センチュリー21のセミナー参加でポイントゲット

久しぶりの更新です。

題目のとおりセンチュリー21のセミナーに参加してきました。
先日無事にポイント付与されたのでレポート。

条件はコチラ↓

無題.png

ポイント付与まで2か月程度となっていますが、実際は1か月もかからずに付与されました。

参加にあたっての注意事項はコチラ↓

無題1.png

今はやりの不動産投資案件です。
ただ他社と違うのは面談ではなくセミナー参加が条件になっています。
東京、大阪、名古屋、福岡等で開催しているみたいです。

セミナーは初心者向けから上級者向けまでさまざまなコースが用意されていました。
その中で私は初心者用のセミナーに参加(40分)。

セミナーの流れは、
パワーポイントによる概要の紹介 → 担当者との簡単な面談でした。
ここで予想外だったのは、すでに参加者1人1人にすでに担当者が割り振られていて簡単な面談が始まることでしょうか。
セミナー参加だけで帰宅できるかなと考えていましたが、甘い考えでした。。。

面談終了後に簡単なアンケートを記入して終了です。
アンケートにはどのポイントサイト経由で申し込んだのか記載する欄があるので、必ず記入しましょう!

ちなみに軽食としてまい泉のカツサンドとお土産にお菓子の詰め合わせがもらえました笑

セミナー参加で約4,000マイル獲得(Gポイント→LINEポイントルート)できますので
手っ取り早くマイルを稼ぎたい方は参加してみてはいかがでしょうか。

この記事へのコメント